この記事は約 2 分で読めます

マイブレイクレッドスムージーって?

 

舟山久美子さん(くみっきー)プロデュースの赤いスムージー

一般的なグリーン系のスムージーと違い、ビタミン豊富なレッド系のスムージーでダイエットサポートできます。

レッド系のスムージーは、グリーン系の生野菜を使ったものとは異なり、果物をメインとしたスムージーで断然おいしいのです。

クックパッドでも好評で、この赤いスムージーを使用したレシピが日々増えている感じ。

 

マイブレイクレッドスムージーがおすすめなのはなぜ?

 

230種類もの酵素がたっぷり入っていて、なおかつチアシードで満腹感が得られます。

チアシードは胃の中で体積が10倍以上にもなるスーパーフードなのに、タンパク質・ミネラル・食物繊維などが豊富に入っています。

酵素ドリンクで新陳代謝をあげたいので、空腹感が耐えられない・・・。

普通の酵素ドリンクはグリーン系であんまりおいしくなく続けるのがストレス。

そんななかファスティングなてやってられませんよね。

そこで、このマイブレイクスムージー!

 

おいしい果物からとれた酵素を使っているのでおいしいのは間違いなし。

しかも、炭酸などの一時しのぎで空腹感を紛らわすのはもうイヤ!

しかも150億個の乳酸菌もたっぷりでおなかの元気もサポートできます。

 

赤い果物・野菜を使ったスムージーの6つの主役

 

アサイー ・・・ ポリフェノールによる抗酸化作用はバツグン

トマト  ・・・ おなじみの健康野菜トマト、リコピン酸という特殊な成分で体の酸化を予防します。

にんじん ・・・ 栄養素の塊であり、海外でも滋養成分で有名な根菜野菜

アセロラ ・・・ アサイー同様の抗酸化作用を持ちながらビタミンが豊富です。

イチゴ  ・・・ 春の果物の代名詞、ビタミンが豊富なベリー系フルーツの王様

りんご  ・・・ 医者イラズの二つ名を持つフルーツ。ビタミンとポリフェノールが豊富です。

おいしい、栄養タップリなのにおなか一杯のダイエットなら興味でてきますよね。

レッド系のスムージーで夏に向けてダイエットはいかがでしょうか?